忍者ブログ

日々安穏

ここは私こと小鑿弓鹿と中の人が徒然と気ままに書き記す雑記です。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仮プレよ。
今回の依頼の性質上、何か良いねt……もうg……アイディアが浮かんだら
全面的に改稿する可能性もあるのであしからず。

ただ、現在の所はこんな感じの予定ね。
それじゃ、よろしく。


●プレイング



まるで五里霧中
気を抜けば隣も見えないくらい
夕日が霧を染めてどこもかしこも血塗れね

それに静か
私とユエ(がんにゃー)以外
誰もいないんじゃないかとも思えるわ

……?

何なのかしら
この地の底から響いてくる悍ましい鳴き声は
喉をつまらせたガマガエル?

……ユエ?
毛を逆立てて何を――

あぁ――あなた方ね

灰緑の肌なんて随分と不摂生
眼が閉じることが出来ない程盛り上がっているなんて
水死体なのかしら

予報にあった少女と少年は――

そう
この霧の中央なのね
(ユエを撫で)

なら、彼らを潰して逢いに行きましょうか
(詠唱を始める)


(サラリーマンを倒し)

……霧が晴れていく?

不思議ね
私達は貴女達を終わらせに来たのに、なんでそんなに救われた顔なのかしら?

――この霧は彼らを拒む為にあったのね
思念を、汚されぬように
自分達が彼らにならないように

それは終わるより苦痛なのね

言い残す事はある?

――そう
なら、良いわ

貴方がたの足跡は私が覚えておく
えぇ――おやすみ
(詠唱を開始)

戦闘後:
結局何だったのかしらね、この事件は
過去という土台さえもあやふやになるようなひととき

……でも、そうね

良いわ
だって、私の中では私の歩いた足跡は一つなのだから

それでも、そうね
あらゆる過程に存在した彼らに安らぎがあらんことを


戦闘:
魔力供給を受けてゴーストが多い場所にどっかんどっかん
単体相手だけならマジカルロッドで弱っている相手にばっきゅーん
ユエは弱っている相手に駄目押し制圧射撃ばっきゅーん

●アビリティ

術式 隕石の魔弾奥義 ▲▲▲ ×4

●装備アイテム

 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 魔導杖=月弓=
武器: マジカルロッド
防具: ロングコート
   “LegacySilver”
   タヌーキの黙示録
   天使の梯子
   石華のお守り
   花かんざし"蝶舞"


●サポートプレイング

 あなたはサポートを要請していません。


PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    小鑿 弓鹿(&中の人:セージ)
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    TRPG歴そろそろ3年半。
    主にアリアンロッドTRPGをやっている。
    この度はTRPG仲間の皆様とオフで機会があり、
    PBW版シルバーレインにて
    それぞれ新キャラを作り新結社を作成した次第。
    主にここには弓鹿の日記・雑記と私のメモ書き・依頼の手順まとめに使用予定。
    画像は小鑿弓鹿のもの。

    画像についての注意事項
    =================
     この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、セージが作成を依頼したものです。
     イラストの使用権はセージに、著作権は深町匡様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    ==================
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 日々安穏 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]